読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その男運命につき ネタバレ【俺の奴隷になれ】

その男運命につき ネタバレと無料情報をお届けします

その男運命につき 1巻2話ネタバレ【チンピラみたいな男が実は】

 著作・作者   北川みゆき

 

 

その男運命につき 1巻2話【元サヤ線】

 

 

栞の占いは

列を作るほど人気になっている。

 

 

占いの列に混ざって

サングラスをかけたチンピラみたいな男が

並んでいた。

 

 

このチンピラみたいな男が

実は

”あっ”と驚く存在!!

 

 

男の手相に珍しい”元サヤ線”が

占いで出ていた。

 

 

このチンピラみたいな男は

占いをしてもらうために

並んでいた訳ではない

 

 

1枚の写真を出し

「人を探している」

と人探しのために並んでいた。

 

 

賃貸の物件案内で

松平は名前を見た瞬間

予想もしていなかった女性に

 

 

 

”ビクッ”となる

 

 

その女性は

松平が高校生の時の

教育実習の

英語の先生だったから

 

 

栞はこの女性に見覚えがあった

 

 

あのチンピラみたいな男が探していた

写真の女性だったのだ。

 

 

 

女性は

「私、バカだから人生失敗しちゃった。

全部を置いてきたの」と

松平が鍵を取りに行っているあいだに

栞に告白をする。

 

 

案内したその部屋は

外見も内もなかなかの年代ものだけれども

女性は即決で契約を交わし

カギの受け渡しをしていた

 

 

その時

 

 

栞が占いで

”元サヤ線”があると占った

 

 

 

サングラスをかけたチンピラみたいな男が

「見つけたぞ、手間かけさせやがって、、、」と

もの凄い勢いで

息を切らして階段を駆け上がってきた。

 

 

女性につかみかかって

「オレから逃げられると思うなよ」と

凄いけんまく

 

 

だが

松平はサングラスをかけたチンピラみたいな男に

「全部説明してもらおうか!オヤジ!!」

 

 

 

サングラスをかけたチンピラみたいな男は松平の父親!!

そして

現役の高校の英語の教師!!

 

 

おまけに

女性は松平の父親の再婚相手!!

つまり

女性は松平の義理の母親だった。

 

 

女性は松平の父親に内緒で

友人の連帯保証人になり

友人が逃げて

女性に借金が残ってしまい

 

 

女性は

自分のバカさ加減に腹が立ち

松平の父親

 

手紙と離婚届を置いて

家を出てきたと

いうことだったが

 

 

松平の父親は納得するわけもなく

それで

1枚の写真を持って探しまわっていた。

 

 

 

松平の父親

「家を売ってきた

帰るところがないんだ」

 

 

松平は

「これからは

親子3人で暮らすんだな」

 

 

女性のおなかには

松平の父親の子供を妊娠していると

見抜いていた。

 

 

服装はおしゃれにしているが

靴のヒールが

ぺったんこだったことに気付く

 

 

松平

ただ者じゃないな!

 

 

栞は

松平の隣の部屋が空いていたことに気付いて

提案するが

 

 

 

松平はあわてて

栞が住むことに決まったと

強引に

栞を住まわせることした。

 

 

「家賃が払えません」の言葉に

松平は「オレが払う」

 

 

栞は松平の

隣に住むことに決まった。

 

 

 

これで その男運命につき 1巻2話は

終わりです。

 

 

→まんが王国はこちら

 

 その男運命につきを検索